お買い物

MARC JACOBSのコスメ、おすすめアイテムをご紹介!

MARC JACOBSのコスメライン、MARC JACOBS BEAUTY(マークジェイコブス・ビューティー)
アメリカでは

SEPHORAで購入できて、素晴らしいアイテムばかりなので愛用しています。
今日はMARC JACOBS BEAUTYの、私のおすすめアイテムをご紹介したいと思います。




まずはリップカラー「Le Marc Lip Crème Lipstick」

前に日本から遊びに来た友達がアメリカ土産に買っていて、
かなり評判が良かったので私も使ってみることにしました。
カラーは238番の「Je T’Aime」を購入。

赤い口紅だけどキツくない。
発色も伸びも良くて、ぷるぷる感も◎
カカオバター等の美容成分が含まれているので、メイクしている間も唇をトリートメントしてくれます。

お次はクレヨンアイライナーの「Highliner Gel Eye Crayon Eyeliner」
カラーは「Jazz(Berry)」を愛用しています。

クレヨンなのでとっても描きやすい。
ラズベリーパープルで、描いてみるとそんなに明るくなくブラウンに近い色。

時間がないときはアイメイクはこれ1本だけでも十分なほど、目元にメリハリをつけてくれます。
このアイライナー、アメリカのコスメで一番のお気に入り。
こちらに来てからずっと愛用しています。
アメリカでの口コミもかなり良く、アリュール誌でベストビューティー賞を受賞しています。

MARC JACOBS BEAUTYの化粧品、スタイリッシュな見た目もさることながら、
使い心地も素晴らしいのでかなりおすすめですー!

MARC JACOBS BEAUTYは日本未上陸ですが、実は日本から買う方法があります。

アメリカの大手コスメチェーンSEPHORAオンラインストアから個人輸入が可能です。
SEPHORAでは日本に国際発送を行なっているので、英語に抵抗がない方はぜひ。

他にも良いアイテムを見つけたらこちらでご紹介したいと思います。