NY周辺のおでかけ たべもの 旅行

Nyack(ナイアック)のお洒落で美味しいパティスリー

これまで何度も訪れている大好きな街、ナイアック。

日曜の昼下がりにふらっと出かけてみました。

今日はお気に入りのパティスリーに入りました。

「Patisserie Didier Dumas」というフランス菓子とケーキのお店です。

お店に入ると、美味しそうなケーキやタルトが目に飛び込んできます。

このクレームブリュレのケーキ、とっても美味しいんですよ。

チョコレートタルトの上にクレームブリュレという最高の組み合わせ。

以前来たときに、こちらのミニサイズを含め、3種類のスイーツを堪能しました。

このお店のスイーツは、日本人のお口にも合うほどよい甘さ。

今日もケーキをいただこうと思い、どれにしようかとショーウィンドウを眺めていたら、
美味しそうなペイストリーが目にとまり、今日はこちらをいただきました。

バニラビーンの効いたクリームと、
桃・ブルーベリーなどのミックスフルーツが乗ったデニッシュ。

赤いプラムの乗ったデニッシュ。

ラテと一緒にいただきました。
どちらもとっても美味しかったです。
次回来たときもまた食べたいなー!

コージーな店内。
テラス席も気持ち良さそうです。

みんなのんびりと過ごしていました。
あれこれやろうとせずに、のんびりゆったり過ごす日曜日も良いですね◎

夜にはお酒も楽しめるようです。

ナイアックはとっても素敵な街。
↓こちらの記事で、ナイアックのおすすめのお店等を他にも紹介しています。