お買い物

さいきん買ったお洋服たち SUMMER SALE 2017

今年もお待ちかねの、夏のセールの時期がやってきました!
私が最近セールで購入した、お気に入りのアイテムたちをご紹介したいと思います。




**J.Crewのパイナップル柄スカート**

これ、はじめてお店で見たときから一目惚れ!
夏らしいビビッドな色合いで、大きなパイナップル柄が目を惹くデザイン。
パイナップルが主張しすぎていないのもいい。
軽くて涼しい素材なので夏にぴったり。

ずっと狙っていたのですが、このまえJ.Crewの全品25%オフの日に買っちゃいました♪
お値段は割引価格でちょうど$100ぐらい。
J.Crewって本当は時期が来れば40%オフになるのだけれど、はやくこれを着てお出かけしたかったのと、ネットのレビューでも大人気だったので売り切れる心配があったのとで、このタイミングで買うことに。
この夏たくさん活躍してくれること間違いなしです。

**LOFTのデニムスカート**

ベーシックなデザイン。ウエスト調整のところが編み上げになっています。
セール価格からさらに50%オフだったのでとっても安く買えました。
定価が$60だったのが、セールで$23♪
何にでも合わせやすくて大活躍してくれるはず◎いい買い物をした!

**MAX STUDIOのチュニック**

最近Nordstrom Rackを徘徊しているときに出会いました。
今年流行りの袖がひらひらしているデザイン。
柄がとにかく私好み♪
Nordstrom Rackはディスカウントストアのため、1年中安く買えるので夏のセールとは関係ないけど、$80→$30ぐらいで買えました。
先ほどのLOFTのデニスカとも相性ばっちり。

**J.Crew Factoryのボーダー柄トップス**

こちらはオンラインで購入。
ただのボーダーシャツじゃなくて、裾にレースが付いているところにグッときて迷わずポチりました。
J.Crew Factoryはだいたいいつ見ても50%オフをやっているので、もちろんそのタイミングで購入。
もともとの定価が相当安いですが、セールで$15ぐらいだったかな?

ただ、J.Crew Factoryは本家の低価格ラインなので、素材は値段相応といった感じ。
生地が薄いので、取り扱いには要注意です。

**J.Crew Factoryの花柄トップス**

こちらも上のボーダーTと一緒に購入。たしか$30ほど。
切り絵のような花柄のデザインが気に入って購入しました。

セールはまだまだ始まったばかりなので、購入品はこれからまだまだ増えていく…かも?
また素敵なアイテムを手に入れたら、紹介したいと思います♪