英語の勉強

スカイプ英会話の無料体験をひたすら受けるとスピーキングのいい練習になる!

スカイプ英会話、過去に試してみたけど続かなかった人も多いのでは?
実はここ数年でスカイプ英会話市場はどんどん大きくなり、各社がおもしろいレッスンを提供するために工夫を凝らすようになってきました。

最近いろいろな会社の無料体験レッスンを受けてみて気づいたことは
ネイティブ講師の数が増えてきている
レッスンで使用する教材の質が上がってきている
ということ。  
  
無料体験レッスンを行なっているサイトをまとめてみたので、ぜひ最近のハイクオリティなオンライン英会話を試してみてください。

海外からも登録できるので、現在海外に住んでいて英語を話す場数を増やしたい方にもおすすめです。

とりあえず各サイトの無料体験レッスンを一通り受けてみるだけも、スピーキングのいい練習になりますよ!

海外からも登録OK!無料体験が受けられるオンライン英会話

ELTO

日常生活で使う英語表現を手早く身につけるには、ここが一番おすすめです!

ELTOの特徴は、動画教材を使っていろんなシチュエーションの英会話を学べるということ。

動画の中で使われている表現は、実際に海外生活で必要なものばかりなんです
例えば、薬局で薬を処方してもらうときに使う表現、とっさの電話のときに使う表現など
動画を見ながらネイティブならこう言う!が効率よく学べます

動画は何回でも繰り返し見れるので、レッスンの事前に動画教材をみて予習ができたり、レッスンの後も復習ができるのが良かったです。
動画にはスクリプトもついているので安心。

無料体験レッスンはこちらから予約できます→【オンライン英会話ELTO(エルト)】

DMM英会話

スカイプ英会話最大手のDMM英会話

どのスカイプ英会話サイトより、アメリカ人講師が多いのが特徴です。

DMM、ひと昔前まではフィリピン人や東欧の講師が大半を占めていました。
フィリピン英語ってアメリカ英語とは全然違うんですよねー。

しかし、最近では「プラスネイティブプラン」というネイティブ講師専用のプランができて、アメリカ人の講師がぐっと増えました。
私と同じニューヨークに住んでいる先生もいて、話しているうちに実は割と近くに住んでいることがわかったり…!なんてこともありました。

アメリカは国土がとても広く、地方によって話し方や発音の仕方が少しずつ異なってくるので、自分の住んでいるエリアのアクセントで英語を学べるのが良かったです

レッスンは24時間いつでも受けられるので、海外に住んでいて日本と時差があっても大丈夫。
講師の数がとにかく多いので、予約が取りやすいのもポイントです。

こちらから、1レッスン25分の体験レッスンが
2回まで無料で受けられます→DMM英会話

レアジョブ

こちらの講師はフィリピン人のみですが、そのぶん料金が安いです。
リーズナブルな価格で英語を話す場数を増やしたい方にはもっともオススメです。
無料体験レッスンでは、英語のレベルテストをしてくれるので、今の自分の英語レベルを知りたい人にもおすすめです。
こちらから1レッスン25分の授業を2回無料で受けられます
オンラインレッスンの「レアジョブ英会話」

ジオスオンライン

あの有名な語学学校、GEOSが運営するオンライン英会話です。
講師の質が高く、とても熱心な先生が多い印象でした。

ジオスオンラインの特徴は、レッスンを固定の曜日に受けられるということ。
スカイプ英会話、意外と毎日受けるのって大変なんですよね。

私は、火木で英会話のクラスに通っていたので、スカイプ英会話は月水だけ!という受け方をしました
もちろん、回数チケットを購入すればいつでも受講可能な「フリープラン」もありますが、「曜日固定プラン」の方が料金が安くなるので、私はこの日とこの日!と決めて受けるようにしました。

レッスンでは毎回新しいことをたくさん習うので、週2だと予習・復習の時間がきちんと取れるのが良かったです。
こちらも24時間レッスン可能なので、海外からも予約が取りやすいです。

無料体験レッスンはこちらから予約できますよー→ジオスオンライン<<初回無料体験>>レッスン

とりあえず無料体験レッスンだけでも、英語を話す機会を増やせるのでおすすめですよー!
本受講するなら個人的にはDMM英会話のネイティブプランがおすすめですが、フィリピン人講師の方が料金が安いので、どこでレッスンを受けるかはお財布と相談しながら決めてみてくださいー